ターンオーバー(お肌の新陳代謝)について、、。美容鍼で正常に!!

ACB209D4 0875 4B08 BC43 BD079AF288C0

 

年齢を重ねるごとに

ターンオーバー(肌の新陳代謝)

遅くなっていきます( T_T)

ターンオーバーがうまくいかないと

古い角質が溜まってしまい

お肌のゴワつきや

古い角質が濃く見える為に

お肌のくすみが気になってきます。

さらに

傷の治りや日焼けの回復も

遅くなるんですヽ(д😉

最近では化粧水などスキンケアできるアイテムが増えていますが

美容鍼

筋肉や細胞への内側からのアプローチはいかがですか(^^)

鍼なので怖いイメージや痛いイメージを持たれている方も多いですが

髪の毛くらいの細さの鍼を使用するので注射のような痛みはありません!

初めての方には

しっかりと説明させて頂きます(^^)

詳しくはスタッフまで声をかけてください!

美容鍼のよくある質問まとめています!こちらをご覧ください!! →「よくある質問」へ

 

 

太陽整骨院、Instagram

やっています(^^)

治療風景もUP予定なので

是非覗いてみて下さい!!

▶︎ https://www.instagram.com › sinkyu…