体の歪み・姿勢を矯正し、
根本から症状改善をサポートいたします。

当院では、猫背や巻き肩、骨盤の歪みなど姿勢の悩みを持つ方々に対して、矯正ベッドや姿勢改善ブロックを使った施術を提供しています。
お客様自身の体重を利用しながら脱力した状態でストレッチを行う施術なので、痛みがなく身体に負担もかかりません。
肩こり・首こり・腰痛・頭痛・眼精疲労の原因となっている、体の歪みにアプローチすることで、症状を根本から改善に導きます。

このようなお悩みをお持ちの方は、
無理せず当院にお越しください。

  1. 肩こりや頭痛、
    首や背中に痛みがある
  2. 長時間のデスクワークでいつの間にか姿勢が悪くなっている
  3. 背中が丸まっていると指摘された
  4. 呼吸がしづらい
  5. 出産後、骨盤が歪んでいる気がする

専門治療院にご相談ください。

体の動きを司る、筋肉と骨の仕組みを知り尽くしている鍼灸整骨院だから、無理をせずに、確実に矯正することができます。痛みもないので、小さいお子様の姿勢矯正もお任せください!

猫背矯正・骨盤矯正の特徴

横になっているだけ

0405 IMG 1204
0265 IMG 1054

当院の骨盤矯正・猫背矯正は、矯正ベッドや姿勢改善ブロックを使用してストレッチを行います。お客様は横になって脱力した状態で自身の自重を利用してストレッチを行うので、痛みがなく、身体に負担もかかりません。

根本から症状を改善

AdobeStock 97685217

猫背矯正・骨盤矯正では、肩こりや首こり、腰痛、頭痛、眼精疲労などの原因である「体の歪み」にアプローチし、普段の姿勢を改善することで、症状の根本から改善に導きます。首肩への負担を軽減することで、姿勢が良くなり、ボディラインにメリハリがついてキレイに見える効果も期待できます。

治療の流れ

  • 1. ご来院

    当院はご予約不要です。診療時間内のご都合が良い日時にご来院ください。
    ご予約の場合はTEL:03-5700-2302または LINEでご連絡ください。

  • 2. 施術前問診

    痛みがある箇所や普段よくとっている姿勢や生活習慣をお伺いしながら、身体の動作を確認します。

  • 3. 施術

    矯正ベッドと姿勢改善ブロックを用いて、脱力した状態でストレッチを行います。

  • 4. 施術後問診

    施術後の身体の痛みや動作状態から、今後の施術計画を立てます。

費用

1回:10分 1,100円

よくあるご質問

猫背・骨盤について

Q.1施術効果はどれくらい持続するのでしょうか

個人差がありますが、最初は数日間効果が持続します。施術を続けることにより効果時間が長くなります。
また、施術後に日常生活で正しい姿勢を意識することで、猫背や骨盤の歪みが改善され、効果が持続しやすくなります。

Q.2施術時に痛みはありますか

痛みを感じることはほとんどありません。
まれに施術後に一時的に筋肉痛やだるさを感じることがありますが、2-3日程度でなくなります。

ご予約はこちらから

東急池上線、池上駅から歩いて4分 
9:00〜12:00 15:00〜19:30 休診日/日曜・祝日
 ※19:30以降は完全予約制となります