あなたは「腰痛」になったらどうする??こんな対処法を知っていますか?

最近気温が低く寒くなってきましたね!!

腰を痛めてしまう人が増えてきました(T_T)

 

腰痛になったらどうすればいいの?と思う方も多いんではないですか?

腰痛に襲われてしまったら、

まずは痛みのない姿勢で安静にしましょう!!

image

 

その次に、急に生じた場合は冷やす。

じわじわくる痛みには温めましょう!

あとはマッサージやストレッチをしたり!

 

太陽整骨院では急に生じた腰痛にも、じわじわくる痛みのある腰痛にも対応してます(^^)

予防方法もお教えできますので、

1度ご相談ください!!!

ぎっくり腰など動けなくなってしまった患者さんには往診も対応します

03-5700-2302電話で問い合わせください。

腰痛治療に関してはこちらからもご確認下さい!

大田区池上太陽鍼灸整骨院より