今年の痛みや体調不良は年内に治療しましょう。

IMG 2474今年も早いものであと1ヶ月です。

気温も下がり寒い日が続いていますが古傷や腰痛、神経痛などで来院される方が増えております。

先日も寒い中での作業をしていて荷物を持ち上げ動かなくなってしまい来院された患者様がいました。以前は腰痛など無かったとの事ですが急な気温の変化に身体もまだ慣れてませんね!

そんな時、太陽整骨院では患者様にあった治療をすすめております。今回は鍼治療も行い2日程の治療で趣味でありますサッカーを出来る様になりました。

大掃除など12月は腰に負担のかかる作業が増えると思いますが違和感など感じましたら早めの治療、年内の治療をしましょう。

年末年始のお知らせはまた告知しますので宜しくお願いします。