O様 女性

骨盤・猫背治療

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

全身マッサージとアロママッサージを受けました。 アロママッサージは足裏とふくらはぎです。 足裏はゴリゴリの痛い系ではなく、気持ちの良い力加減でした。 全身丁寧にしっかりと揉んでくれました。 コストパフォーマンスは最高です。 是非再訪したいと思います。

M様 女性

0110 IMG 0883

施術内容:全身マッサージ、全身鍼 (日頃の疲れ撃退コース)

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

東急池上線の池上駅近くにある商店街にありました。鍼とマッサージによる日頃の疲れ撃退コースを選択し、まずはマッサージから入りました。マッサージの力加減は女性の方が担当してくれましたが、強すぎずソフトすぎず適切だと思いました。院内の雰囲気は地域の整骨院といった感じであり、ゆったりと癒されるというより、施術者の方と雑談をしながら施術を受けるような雰囲気でした。マッサージの後は鍼治療で、背中の鍼でしたが内出血で跡が残る場合や内出血ができた場合には1、2週間程で跡が消えるといったことを説明してくれました。また体調にもよるのでしょうが鍼は特に痛くは感じませんでした。最近は忙しい事が多く疲れが溜まっていましたが、終わった後には体が軽くなったような感じがあり、楽になったという実感がありました。

S様 女性

SAPI0233

施術内容:全身20分マッサージ、美顔鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

若返り美肌コース(美容鍼とマッサージ)をお願いしました。 沢山のスタッフとお客様がいて、活気のあるお店でした。 マッサージはカーテンの仕切りをしないで受けている方もいましたが、美容鍼はカーテンで仕切っているところで受けられました。 施術者は女性の方で、美容鍼の効果やリスクを丁寧に説明してくださいました。特に、こちらの美容鍼は鍼に電気を流して顔の筋肉にも刺激をあたえ、より輪郭などスッキリさせる効果があるとのことでした。 まずは特に気になるところから、全身をマッサージしていただきました。せっかく美容鍼をしても肩や首の血流が滞っていると悪いものが流されずとどまってしまうとのことなので、美容鍼をするときは首肩を柔らかくして、老廃物を流れやすくしてあげることも大事とのお話に納得しました。 マッサージしたあとは疲れやすくなるとお話をしたところ、マッサージはソフトにやってくださって、力加減が私にはちょうど良くきもちよかったです。 美容鍼は頭、顔に鍼を刺した後、電気を流す機械につなぎ、少しずつ電気が流れるのを感じ、ちょうどよいところでしばらく電気をながし、筋肉に刺激を与えました。 顔に電気を流すのは初めてでしたが、痛くもなく表情筋をソフトに鍛える感じなのかなーと思いました。最初は皮膚がピリピリするかもと言われましたが、私はそのようなことはなく、筋肉がピクンピクンと動いて効いている感じがしました。 鍼を外した後も頭皮などマッサージしていただけてよかったです。 終わったあとはかなりフェイスラインがシャープになりました! 施術後にすぐに現れる効果と、少したってから実感するものとあるとのことで、楽しみです。

S様 男性

26351219 s

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

お店は、商店街に面したロケーションでとても解り易い位置です。お店の中はお客様で賑わっていました。今回マッサージ20分+フットケア20分をリクエスト。身体の状態についての問診後、気になる患部を中心にマッサージ、その後にフットケアマッサージです。どれも丁寧かつ配慮のゆき届いた施術で大満足でした!フットマッサージでは、オイルを使用下さるのですが、施術後も温かいタオルでゆっくりと丁寧にオイルを拭き取って下さいます。気持ち良かったです。料金もお手頃で定期的に通いたくなるお店です!!

T様 男性

25133028 s

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

フットマッサージ+全身マッサージを予約しました。明朗で気持ちの良い対応をして下さる若い女性の先生が担当して下さいました。最初に全身のマッサージから始まり、指圧で押されるツボがどれも大当たりで、すごく気持ちが良いです。押されて初めて今更ながら、そういえば、そこがいつも張っていた、などど気付いたりしました。その後、オイルをつけての足裏、指、すね、ふくらはぎ、膝裏の念入りなマッサージは中々痛い!が、上手い!という感じで、くせになりそうです。施術をしながら、そのツボはどこの臓器と関連しているのかという事も説明して下さり、そこに効いているのかと思うと痛さまで嬉しくなります。帰宅してからは、とても食欲があり、そして眠くなりました。普段は靴の中で押し込められて硬くなっていた足指が自由になった感覚があり、足指で上手にじゃんけんができそうで、健康になった気がします。料金もとてもリーズナブルだと思います。

T様 女性

25032021 m

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

全身+フットで予約しました。院内はとても混雑していて、小さな子供さんからお年寄りまで、スポーツをやっている人が多く来ている印象でした。若い女性スタッフさんが担当してくれました。根本から治すというよりは、今痛い箇所をほぐす、という感じでしたが、押すところ押すところ一つもハズレがなく、凝り固まっているところをバッチリほぐしてくれました!スタッフさんが皆明るく挨拶してくれたのも気持ちが良かったです。

Z様 男性

0114 IMG 0887

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

いつも人の出入りが活発で以前から気になっていましたが、施術を受け、その人気の理由がわかりました。細い女性の先生が担当してくださいましたが、とてもパワフルでかつ愛を感じる施術でした。足のオイルマッサージは初めてでしたが、くせになる気持ちよさでした。指名もできるそうなので、又、同じ先生にお願いする予定です。

T様

PISA0031

施術内容:美顔鍼、全身20分マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

美容鍼を受けて見ました。全く痛く無く眠ってしまいました。初めに全身マッサージをして頂き、顔のマッサージそして顔に鍼、その後軽く顔のマッサージをしてくれました。鍼を刺して電気を流すと言うものでした。施術後鏡を見てみると目がパッチリとしていました。肌もモチモチした感じで即効性ありました。価格もリーズナブルでビックリでした。絶対に通いたいと思いました。

K様

スポーツ障害の治療

施術内容:全身20分マッサージ、アロママッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

池上駅の徒歩5分程の位置にあり看板も見やすく直ぐに見つけることができまし た。 入って驚いたのは客用スリッパが殺菌装置ラックに収められていたことです。 他人も使うスリッパを普段は全く意識することなく利用しますが、殺菌装置に収 められているととても安心感が増して嬉しくなりました。 朝早く訪問したのですがお店は来客が多くとても繁盛していました。 施術は全身のマッサージと足裏のセットでお願いしました。 若い先生が担当してくれましたが、足裏は体の各所の臓器を反映しているそうで 眼精疲労が溜まっている目の関係は痛烈な反応でしたが、我慢することで次第に 穏やかになって行き眼精疲労が和らいだ感じがしました。 短い時間でしたが充実した時間でした。 価格もリーズナブルでまた来たいと思います。

T様

facial img004

施術内容:若返り美肌コース(美容鍼、全身20分マッサージ)

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

若返りコースをお願いしました。顔に鍼をするのははじめてで緊張しましたが顔が軽くなったきがしました。血の流れがよくなったかんじで、終わった後にねむくなりました。先生にたっぷりねてくださいと言われました。大人気のようでお客様がたくさんでにぎわっていました。また、いきたいとおもっています。

M様

0331 IMG 1125

施術内容:美容鍼、全身20分マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

美容鍼がよいよと友人に勧められ、体験したくなり近所でみつけたので予約しました。十数本の鍼を刺し、電気を流すというものでした。刺したあとの放置時間中電気を通しているので、ずっとピクっピクっと刺激され続け、ゆったり休むという感じではなく、効果を期待しながら辛抱していました。自宅に帰って鏡をみると顔色が2トーンほどたかくなっているようでした(^^)いつもよりハリもあり嬉しくなりました!噂通り良いものでしたでした!

M様

0236 IMG 1020

施術内容:美顔鍼、全身マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

肩凝りと顔の浮腫を解消したいと思い自宅近くの整骨院に行く事にした。施術まえに肩凝りとから血流が悪くなり顔の浮腫を発症しているのではと指摘され、まず肩から肩甲骨にかけて念入りにマッサージをうけた。その後初めての体験だったが顔に針を刺し電流を流して施術した。施術後、肩は軽くなり顔の浮腫も以前に比べ取れた感じがした。友人にはかなり顔が小さく引き締まったと驚かれた。 マッサージと針治療を兼ねまた行こうかと思った。

O様

4932052 s

施術内容:フットマッサージ、全身マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

待合室は6席ありましたが、すでに満席でしたので補助のいすをだしてくれました。こんなに混んでいるのは初めてです。先生は5人ぐらいいて全員がフル稼働です。施術はといいますと、指と手の平、ひじを使ってちょうどいい強さでほぐしてくれました。とても上手です。後半は足をオイルでマッサージしていただきました。血流が滞っていたのも解消されて初めての体験でしたが、とてもお上手でまた是非お願いしたいと思います。

T様

0156 IMG 0931

施術内容:フットマッサージ、全身マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

マッサージ20分+フットケア20分をお願いいたしました。 施術もしっかりしていて、フットケアのマッサージはオイルを使用してのもので、とても気持ち良かったです。 地元のお客さんで、店内は盛況といった感じでした。地域に愛されているお店だなあと思いました。 料金も比較的お安いので、定期的に通える店舗さんだと思います!!

きまめ屋

IMG 2767
スタッフに一言お願いします。

スタッフの皆様のおかげ様でいただけました。ありがとうございます。

内田様

施術内容:鍼灸、マッサージ、牽引、ウォーターベッド、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

日々、楽しくそしてストイックにカラダづくりに励む事が出来る様になりました。

スタッフに一言お願いします。

太陽の皆様のサポートあってこそです。いつもありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします!

片岡様 20代 女性

片岡様
20代 女性

施術内容:鍼灸、マッサージ、牽引、ウォーターベッド、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

私の場合、体の不調に幅広く対応してもらっています。

スタッフに一言お願いします。

立ち仕事の為、足がむくみやすくその日の疲れやむくみを次の日に持ち越さないようにマッサージとエアマッサージをしてもらっています。
また私の場合、妊娠中~産後の腰痛のケアも行なってもらい、太陽鍼灸整骨院はなくてはならない存在です。先生、いつもありがとう!

せき りの様 7歳代 女性

20170331 1349031

施術内容:マッサージ、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

スタッフに一言お願いします。

みんな大好き!たまにこないときもあるけど、みんなおしごとがんばってね!

ヤマザキ様 40歳代 女性

20170209 125307

施術内容:マッサージ、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

首、肩、腰、足の痛み

スタッフに一言お願いします。

いつもありがとうございます。老化が進まず助かっております。

ヤマザキ様 10歳代 女性

20170209 125325

施術内容:マッサージ、電気治療、ウォーターベッド

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

首、肩、腰、足の痛み

スタッフに一言お願いします。

ウトウトするので、話しかけられてちゃんと返事しない時があります。

ヤマザキ様 20歳代 女性

20170209 125251

施術内容:マッサージ、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

首、肩、腰、足の痛み

スタッフに一言お願いします。

いつもありがとうございます。

A.Y様 50歳代 女性

20170131 205350

施術内容:マッサージ、電気治療

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

痛い所をていねいに治療して頂いたり、指導して頂きいつも感謝しております。

スタッフに一言お願いします。

かれこれ10年以上、親子3代でお世話になっております。

M.I様 10歳代 女性

mizuki2

施術内容:超音波治療、ダイエット耳鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

スポーツでのケガ、ダイエット耳鍼

スタッフに一言お願いします。

楽しく会話をしながら治療してくれるので、いつもリラックスして受けることができます。ありがとうございます。

Y.S様 50歳代 女性

saitousama

施術内容:超音波、固定、マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

痛めた指(骨折)を治して頂いた。ズレてしまったのも元に戻してもらいました。

スタッフに一言お願いします。

いつもありがとうございます。ケガのチェーン現象を気長に対応して頂きありがたいと思っております

K.A様 40歳代 女性

Ksama201605

施術内容:鍼治療、マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

体調に合わせて先生方に相談し、日々の不調を直して頂きました。幅広く対応していただき、ありがとうございました。

スタッフに一言お願いします。

”老体にムチ打って”保育士続けていられるのも、院長および先生方のおかげです。お世話になりました。ブログなどを通し、ご活躍をたのしみに拝見しています。

T様 60歳代 女性

SAPI0033

施術内容:超音波、鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

通院しているとやはり体が少しずつ良くなって、頭痛、その他浮腫や痛みがとれる。超音波が好調。※オキバリが調子いいです。

スタッフに一言お願いします。

院が混んでいても患者の対応が機敏でいつも感謝しております。

K様 30歳代 女性

biganbari kaneyan2

施術内容:美顔鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

顔のたるみが悩みで美顔鍼をお願いしました。美顔鍼後すぐに顔中がポカポカしてきて血行が良くなったと感じることができました。即効性があり、驚きです。
また顔の血のめぐりが良くなったことで、翌朝、顔(特に目の周り)がスッキリしていました。

スタッフに一言お願いします。

初めての鍼でしたが、先生がとても気さくな方でリラックスできました。美顔ローラーやマッサージもとても気持ち良く、うっかり寝てしまいそうでした!
また鍼もほとんど痛みがなく安心しました。「本当に効くのかな?」と半信半疑でしたが、美顔鍼をした後は顔中温かくなってきて血のめぐりが良くなっていくのがすぐ分かりました。
美顔ローラー、美顔鍼、最後に顔のマッサージも丁寧にして下さって、1500円はとても安い!また来ます。よろしくお願い致します!

M様 30歳代 女性

msama 02

施術内容:美顔鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

産院で妊娠31週で逆子と言われ、こちらでお灸を受けました。34週の時、戻っていて、とても感謝しています。
安産に聞く鍼治療もしていただき期待しています。

スタッフに一言お願いします。

逆子が元に戻り、とても感謝しています。

S.H様 50歳代 女性

voices sh05

施術内容:ウォーターベッド、マッサージ

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

背中の張りが取れて良く寝られるようになった。 坐骨神経痛が改善された。

スタッフに一言お願いします。

Water bed を使うとストレスが軽減される

S.N様 70歳代 女性

voices nagai08

施術内容:電気、マッサージ、耳鍼

どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

棒のような体でさわられただけでひいひい言ってました。今はしっかりマッサージをしていただいたかいがあり良くなっています。

スタッフに一言お願いします。

いつも感謝しております。

H.I様 40歳代 女性

voices hi05
どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

腰痛で足の痺れや痛みがありましたが改善されました。

スタッフに一言お願いします。

先生方も優しく接しやすいアットホームな雰囲気の整骨院です。

K.S様 40歳代 女性

voices ks04
どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

肩こりよりくる頭痛が楽になりました。疲れると出てくる腰痛も、体を整えていただくと和らぎます。

スタッフに一言お願いします。

院の雰囲気が良いです。皆さんスタッフの方がいつも元気に挨拶して下さいます。子供も安心して通院させて頂けます。

M.M様 60歳代

voices tm03
どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

バレーボールをやっていて膝を痛めてしまいましたが、電気とマッサージ、超音波をやっていただきかなり改善されました。

スタッフに一言お願いします。

先生達がいつもやさしく楽しい話をいっぱいしてくれるので楽しみに通っています。

T.M様 60歳代

voices tm02
どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

家の階段から落ちて右足を痛めてしまいましたが、電気、マッサージ、超音波をしていただいたおかげで痛みもとれてきました。

スタッフに一言お願いします。

毎日、暑さが続いていますので無理せず仕事をしてください。笑顔を見るのが楽しみです。

T.M様 30歳代

voices tm01
どんな痛みや悩みがどのように改善されましたか?

介護の仕事をしていてずっと腰の痛みがありましたが、電気やマッサージをしてもらいましたが、かなり痛みがなくなりました。

スタッフに一言お願いします。

先生達がいつも笑顔で話してくれるのでこっちまで笑顔になります。