運動中の事故による「骨折」!痛みがなかなか取れない「骨折後のリハビリ」でお悩みの方!

img_2195骨折をしてからリハビリを受けなかった為に痛みが残ってる、可動範囲が制限されているなど日常生活においても影響があると思います。
太陽整骨院ではそんな悩みを抱えている患者さんに対して骨だけでなく関節から筋肉といった全体的に改善が必要な部位を探しアプローチしております。

○痛みがなかなか取れない。
○可動範囲が少なくなってしまった。
○筋力が落ちてしまった。
○早く元の生活に戻りたい。
○早く運動を再開したい。

などお悩みありましたら

太陽整骨院

03-5700-2302に連絡!

今すぐ骨折治療のページを確認!

大田区池上太陽鍼灸整骨院より