ターンオーバーは遅い方もいるんです!美容鍼で解決できます!!

美容鍼やエステで肌のターンオーバを

正常に戻していけるということは

以前のこのブログ記事でも紹介しましたが

遅くなった周期を戻すだけではなく、

早くなった周期を正常に近づけることもできているんです

ターンオーバーが遅くなると

日焼けがなかなか白く戻らなかったり、

怪我をした時のカサブタの治りが遅い

または

昔のキズの跡が消えなかったりしています。

 

逆にターンオーバーが早い人は

アトピーなどのアレルギーで皮膚がポロポロ荒れていたり

赤みが消えないなどの特徴があります。

肌の生まれ変わりは遅くても早くてもダメなんです。

ほうれい線やシワ、たるみだけではなく

お肌のベースにアプローチしてみませんか?

興味のある方は是非スタッフまでお尋ねください!

美容鍼についてはこちらのページもご覧ください!

 

大田区池上 太陽鍼灸整骨院C23EDD48 3B06 4A63 8FCD 0C391AA139CE