それは本当にただの「つき指」!?つき指思ってたら…「骨折」なんてことも!?

つき指だと思って、自分でシップを貼ったりしていたが、良くならないと相談をうけました。

痛みはほとんど無いが、第1関節が伸ばせない‼もう片方の手を使えば伸びるそうです。

これはただのつき指と思って軽く見ていた為になってしまった。

マレット変形です。

_20160229_170918

通常ではもどることはありません。早めに接骨院、整形外科を受信していたら治っていたはず。

皆さまも、つき指と思って甘くみてると大変ですよ。早めに受診しましょう!

通常のつき指なども、超音波治療が効果的です。太陽整骨院の超音波治療で早期回復を目指しましょう。

スポーツ障害治療に関してはこちらからもご確認ください。

大田区池上太陽鍼灸整骨院より