温度差の激しい季節!「自律神経」の乱れはこの季節に多い!「鍼灸、マッサージ」で「自律神経」を整えましょう!

PISA0035

 

最近は気温差が激しいですね。

外気温の変化が大きいとカラダには大きな負担がかかります。

特に自律神経が乱れやすい方は要注意です。

自律神経が乱れると、だるさ、やる気がでない、気分が落ち着かないなどさまざまな不定愁訴がでてきます。

 

少しでも症状が出始めている方はすぐに治療しましょう。

ひどくなると難治化してしまうこともありますよ。

 

鍼灸、マッサージは不定愁訴の治療にうってつけですよ!

03-5700-2302

予約を取るとスムーズに治療が受けられます!

太田区 池上 太陽鍼灸整骨院